ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/03/2016

2015年さようなら、2016年こんにちわ。

あけましておめでとうございます。

今年も無事年越しと共に誕生日を迎え、35歳になりました。

バースデーメッセージをくれた皆様、ありがとうございます。


昨年はフォルトゥナの不調により、とても苦しい一年でもありました。

一方で解説の仕事やセミナー、講演、出張サッカースクールだけでなく、雑誌でのコラム連載に挑戦するなど、また活動の幅を広げた年でもありました。


今年もまた、自分からアクションを起こし続けていけるように心掛けて頑張ります。

そして何事にも諦めずに挑み続けていこうと思います。

諦めなかった者だけが、成功に行き着けるはずですからね。

そう信じて突き進みます。

ちなみに今年の個人的な目標として、肉体改造と英語力アップ、そして論文を書くことを挙げたいと思います。

最初の2つは常に言ってて出来ていないこと。

3つ目は長く思い続けていること。


とにかく今年はしっかり宣言して、挑んでいこうと思います。

どうか皆さん、見張っていてください。


ということで、明日からドイツ生活です。

今年も「頑張るときはいつも今」で戦ってきますので、応援よろしくお願いいたします!!


2016年1月
Gengo 35歳