ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/27/2015

関西上陸。

日本に帰って来てすぐの週末は、大阪に行ってセミナーに登壇してきました。

テーマは「脅威の育成改革に迫る」ということで、ドイツが15年間で行ってきた育成改革について、みっちりとトーク。

受講された方々は非常に熱心な方々で、そのあとの懇親会でもだいぶ熱弁させていただきました。

関西圏でのこういう活動は初めてだったので、また新しく活動範囲を広げることが出来たことは嬉しいです。


ちなみに今回のセミナーを主催したのが、ユナイテッド平野スポーツクラブというのですが。

大阪の平野って、実はウチの親父の地元なんですよね。

だから子供の頃からよく行ってたし、こんなご縁で繋がるなんて本当に光栄なことでして。

これからもいろいろとやっていければと思うので、関西地方の皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

日独の架け橋は、どこにでも架けちゃいますよ。

「頑張るときはいつも今」