ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/30/2016

フォルトゥナが新しい日系スポンサーを獲得。

皆さんに嬉しいご報告です。

昨日のブログで少し書きましたが、今日無事にプレスリリースになったので。

トーヨータイヤヨーロッパ社さんが、フォルトゥナ・デュッセルドルフの新しいプレミアムパートナーに決定しまして。

今日、正式に調印式が行われ、ジャスティンも写真撮影に出席しました。

様々な方々の尽力を得て、こうして無事に契約に至ることが出来ました。

トーヨータイヤさんは、イタリアでACミラン、イングランドでレスター、ベルギーではアンダーレヒト、ロシアではゼニト、そして日本ではガンバ大阪のスポンサーをされていますが。

なんとこのドイツでは、フォルトゥナを選択してくださいました。

これはとても光栄なことであり、ここからしっかりとウィンウィンな関係を築いていけたらいいなと思っています。

これでまた一つ、日本デスクとしてこのクラブに功績を残すことが出来ました。

腰掛けじゃありませんから。

思いつきだけでもありませんから。

本気で取り組めたヤツしか得られない経験と実績を、今回もまた一つ積み重ねました。

それがすごく嬉しいですね。


でもでも、これだけじゃまだまだ足りませんからね^^

ここからまたいろいろお伝えしていきますので、引き続き注目しててください。

それでは、、、

「頑張るときはいつも今」