ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/22/2016

だいぶ回復。

親知らずを抜いて2週間が過ぎました。

昨日、傷口(穴が空いてるところ)に詰めてあったワタを摘出してきました。

直後はかなり出血がありましたが、これは止血して落ち着きまして。

あとは歯肉がゆっくり成長してくるのを待つのみだそうです。


抗生物質の影響で、昨日からお腹を下していますが、今日1日飲みきれば終わりなので、もう少しの我慢。

お陰様でだいぶ良くなってきました。

併発してた扁桃腺痛や頭痛もだいぶ取れてきました。

あとは顎関節の痛みですが、まあこれはしばらく掛かるでしょうって。


親知らず抜くって、まあまあの手術ですからね、と言われましたが、言われてみればそうですよね。

舐めちゃいけないですわ。


健康が待ち遠しい。

もう少し、大人しくしておきます。

皆さん、良い週末を。