ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/03/2016

大学生に熱弁。

また熱弁しちゃいました笑

今年も日本大学の学生がデュッセルドルフ訪問に来てくれたので。

海外で働いていることを例に、これから社会に出て上で、身に付けるべきことや、やるべきこと、考え方などを伝えました。

ずいぶん偉そうに話しちゃいましたが、少しでも彼らの人生の分岐点になる可能性になったらと願うばかり。

ちなみに講義の前にはジャスティンが挨拶に来てくれましたが。

ちょうど今回の大学生たちはジャスティンと同世代。

短い間でしたが交流を楽しみました。

どちらにとってもいい刺激になったのではないかと思います。

やっぱ若いって裏ましいですね。

ボクも負けないように頑張ろ。

気が引き締まる思いです。

「頑張るときはいつも今」