ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/08/2017

1℃は暖かい?

昨日はマイナスの世界だったドイツですが、今日は一転プラスです。

温度計の表示は1℃なのですが、なんだか暖かくすら感じるくらい。

昨日は車が凍っていましたが、今朝は霧雨のおかげで薄っすら濡れている程度。

日本にいたら1℃ってだけで、さむって思うはずなのに。

人間ってうまく適応するようにできていて、そしてうまく騙されるようにできてるんだなぁって再確認。


そんな今日は日曜日なので、街は軒並みクローズです。

天気も悪いし、外は1℃だし、今日は引きこもって仕事を進めようと思います。

あ、でもちゃんとルーティーンはやってきました。

早朝のジムはほぼ貸し切り状態で。

まあ、行かないと気持ち悪いと思える自分を、できるだけ自然に作っていきます。

ということで、引きこもる今日も、

「頑張るときはいつも今」