ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/18/2017

凍てつく寒さ。

こちらデュッセルドルフ。

今週はまた気温が下がってマイナスの世界です。

今朝の気温は-5℃、体感温度はさらに2、3℃低いですから、まさに雪国のような気温。

それでも徐々に天気がいい日が増えてきて。


それは本当にありがたいです。

空気が澄んでいて、大きく息を吸い込むと、何かが抜けるような感覚にすらなります。

それにしても、こんな気候の中、毎日トレーニングしている選手たちはご苦労様ですが(昔はボクもやってましたが笑)


まあ、そういう冬があって、心地良い夏をより心地よく感じられるものですからね。

今は今で楽しみながら、生きていこうと思ってます!

さて、仕事せにゃ。

「頑張るときはいつも今」