ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/13/2017

日韓戦に惜敗。

週末に大学選抜同士の日韓戦が、韓国で行われました。

結果は先制するも追いつかれ、延長で逆転負けとなりました。

この試合に向けたドイツ遠征をサポートさせてもらっていただけに、この結果はすごく残念です。

でも非常に良い試合だったという報告を受けました。

ボクはチームのドイツでの最終調整に関わらせていただいただけなので、全てを知るわけではないですが。

でも彼らと接したことで、親近感が湧いたことは確かです。

これから多くの選手がプロへの道を歩むと思いますが、これから先、またどこかで一緒になれることを楽しみにしています。

まずは監督スタッフを含めた選手の皆さま、日韓戦お疲れ様でした。

また、ユニバーシアードに向けて頑張ってください。

引き続き応援しています。

↓デュッセルドルフ日本人学校を訪問した選手たち

「頑張るときはいつも今」