ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/10/2017

一期一会。

このテーマで何度もブログを書いてるなぁって思います。

東京からつくば、つくばから高崎、高崎からドイツ。

その間にも多くの出会いと別れを繰り返して来ましたが。

ドイツに来てからは12年半、基本的には見送るばっかりです。

そりゃ人それぞれ人生があって、プライオリティがある中で決断していくわけですが。

やっぱ別れは寂しいもんです。

だからこそ、大切に想う人たちは、そのときどきに自覚して大切にしなくてはいけませんね。


こんな当たり前のことを、当たり前の日常がときどき忘れさせてしまうことがあります。

人生とは自覚することで、後悔を減らすことができるのだと、思います。

納得しながら生きること、すごく大事なことですね。


人との出会いを大切に、この夏も頑張ります!

でも今日は雨、15度。夏の気温じゃない...

「頑張るときはいつも今」