ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/25/2017

力不足。

ボク1人じゃどうにもできないことは、いくらだってあります。

そりゃそうだ、ボクなんて凡人中の凡人なのだから。

でも自分をよくわかっているからこそ、できることってもんがあるんです。

常日頃から先を考えて、想像し得る限りの展開をイメージして対応できるように。

しっかりよーーーーく考えて、十分くらい準備して、そしてトライをしているのですが。

今回はまた、でっかいトライを乗り越えられなかったです。


でもボクの人生は続きます。

だからこの失敗を最大限に生かさなくちゃいけないわけですから。

今回は力不足でしたが、どこをどうすればよかったのか、どういうトライにすればよかったのか。

しっかりと反省し、自分を見つめ直したいと思います。


絶対、次は同じミスはしない。

だから今回の経験に感謝。

前に進みます。

「頑張るときはいつも今」