ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/28/2018

現地TVにてフォルトゥナ特集。

ドイツのWDRという民放の放送局が、昇格を決めたフォルトゥナについて30分の特集番組を組んでくれました。

今回の昇格にはジャパンパワーが大きく関与したということで、是非ともそれについても触れたいとのことで、僭越ながらインタビューを受ける形で登場しています。

Wdr_gengo

日本については22分39秒あたりから(ドイツ語です)

Mein Verein-Fortuna Düsseldorf/WDR





YouTube: Mein Verein - Fortuna Düsseldorf

こういった形で取り上げてもらえることも、本当に光栄なことです。

長く続けてきてそして結果が出たからですが、サポートいただいている企業の皆様や、活躍してくれた選手たちには、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

やはりドイツで戦っている以上、ドイツ人に認められることは大きな誇りになりますし、自信にもなります。

でももちろんこれに奢ることなく、これからも謙虚に続けていきたいと思います。

「頑張るときはいつも今」