ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/15/2018

アルディージャ大前元紀!

先日、大宮アルディージャの試合を見に行きました。

フォルトゥナに以前所属していた大前元紀選手の応援です。

相手は最下位の讃岐でしたが、結果は2-2の同点。

大宮としては勝ちたい試合でしたね。

でも大前選手のパフォーマンスは流石の一言。

周りは見えているし、余裕があるし、なによりも止めて蹴るがしっかり出来ている。

それだけでこんなに差があるのだなぁと感じました。

ちなみに久々の日本の夏(まだ本番じゃないですけどね)にやられ、ボクは熱射病寸前でした。


日本の夏にボクの体が対応できていない...

それもそのはず、もう日本を離れて14年目ですからね。


あの30度を超える炎天下の中で走り続ける選手たちは、やっぱり“プロフェッショナル”です。

自分も日本の夏に走り回っていたと思うとなんだか不思議ですが。

それもまた、いい思い出ですね。


大宮アルディージャと大前選手のここからの巻き返しに期待しています。

「頑張るときはいつも今」