ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/15/2018

最新号のフォルトゥナ通信をチェック。

いよいよ昨夜、W杯が開幕しましたね。

ロシアの快勝というスタートになりましたが、日本代表も親善試合のパラグアイ戦で4-2の快勝を収めて本番に挑みますからね。


まずは日本代表はコロンビア戦になりますが。

W杯のグループリーグは3試合あります。

インターバルも短いし、必ず同じスターティングメンバーで戦うことは考えにくいですから。

ロシアでの最終調整の中で、親善試合も含めて、それに適したメンバーの選考をしっかり行ってほしいですね。


ちなみにそのガーナ戦、スイス戦ではフォルトゥナの日本人コンビがスタメン出場。

結果が敗戦ということで、なかなか評価は難しいですが、その中でもしっかりとスタメンに起用されるコンディションを保っている宇佐美選手と原口選手は、やはりさすがでした。

本番での結果にコミットすることを願うばかりです。


ちなみに、、、

そんな2人と、金城ジャスティンも加えた3人のロングインタビューが掲載されているフォルトゥナ通信Vol.36が発刊されています。

Fajv_36



オンラインでもこちらからダウンロードできますので、ぜひぜひチェックしてみてください。


正直なところ、9年間作り続けてきて、こんなに嬉しい号はありません。

フォルトゥナの2部優勝、1部昇格気ついてもたっぷり掲載しておりますので、読んでいただければ嬉しいです。


では、W杯でのフォルトゥナコンビの活躍を願いつつ、ボクはボクの仕事を続けます。

「頑張るときはいつも今」