ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/21/2018

ギックリ。

ギックリ腰、初めてやりました。

立てない、動けない、何もできない、とは聞いていたけど、こんなに辛いもんなのですね...

先週末に発症し、日曜日はベッドから這い出るのに30分くらいかかっちゃいました。

翌日はどうしても大事な打ち合わせがあるので仕事に行きましたが、あまりに辛く。

そこから病院へ行き、注射を3本打たれました。

これを2日連続で打ってもらって、ようやく楽になってきましたが。


1週間経った今でも、まだまだ本調子ではなく、痛みがある状態。

いやー、こんなに辛いのか、、、驚きました。


これが癖になるというから怖いですよね。

もう2度とやりたくないので、とにかくしっかりじっくり時間かけて治していきます。

そして再発防止しなくちゃですね。

ドイツはすっかり冷え込みもきつくなってきましたし、今月末には冬時間になりますしね。

そんな中ではありますが、フォルトゥナはアウェーでフランクフルトに1-7の大敗。

これでついに最下位に転落しちゃいました。


まあこれに関しては、こっから頑張るしかありまswんからね。

とにかく34節終わった時に15位以上に入れるように。

引き続き頑張っていきましょう。

信じていてくださいね。

「頑張る時はいつも今」