ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/13/2018

インプット、アウトプット。

約2週間の日本出張を終え、ドイツに戻ってきました。

今回もいろいろな刺激のある、非常に実りのある日本滞在でした。

すでにドイツに戻り、フォルトゥナでの通常業務に復帰していますが、早速やること盛りだくさん。

日本では、また新しいアイディアと課題をいっぱい得てきたのですが、こちらでも待っていてくれた案件がありまして。


時間なんていくらあっても足らないくらいですが、欲張りなボクはどれにも全力で取り組んでいこうと思っています。

2018年、37歳もあと3ヶ月を切っています。

今年のうちにできること、37歳のうちにできることを、もっともっと実現していきますし、形にしていかなくては。


誰かと勝負しているのではなく、自分が描く理想の自分になるために。

そして自分の理想を追い続けるだけでなく、自分の想像を超える自分になれるように。

そのためには、当たり前の3倍、それくらいはやっていかないとです。

有難いことに、最近は周りからも認めていただけることが増えてきました。

そういう評価が、自分の考え方ややってきたことが正しかったと思わせてくれますし、それは必ず自信にもつながります。

でもまだまだ、インプットは全く足りていません。

振り向いて後続にアウトプットだけをする存在では全くありません。


だからこそ謙虚に。

だからこそ、3倍の努力を。

だからこそ、良い意味で期待を裏切れる自分であるために。


ドイツでの挑戦はまだまだ続きます。

また面白いことを発信・報告していきますんで、是非とも注目していてください。

それでは、良い週末を!

「頑張るときはいつも今」