ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/31/2018

2018年有難うございました。

2018年も12月31日、大晦日を迎えましたが、今年は実家でゆっくりしています。

今年の激動ぶりを考えると、なんとも静かな日を過ごせています。

でも明日から始まる2019年はまた、紆余曲折の大波乱の年になる予感。それもまた楽しみです。


とにかく今年はとても結果の出た1年でした。

良いときは色々なことが前向きに進みますし、周りもついてきます。

そういう中で経験できることがたくさんあるものです。


逆にうまくいかないときはまた、別の意味での貴重な経験ができるもの。

その中で好転させるために努力することは大きな成長に繋がるものです。


きっと来年はまた、この繰り返しが待っているはずです。

そういうインプット作業を、この先も続いていきます。

それはきっと、ボクが想像する未来に繋がると信じていますので。


とにかく2018年、有難うございました。

今年も多くの方々に支えられ、頑張れた年でした。

来年もきっといい年にしますので、引き続き宜しくお願い致します。


皆様も良い年越しをお過ごしください。

2018年12月31日
瀬田元吾

「頑張るときはいつも今」