『ココロとカラダの笑顔』~白ハトグループ復興支援活動~「おなかとココロがほっこり温まる!復興支援活動」

『ココロとカラダの笑顔』 ~白ハトグループ復興支援活動~

おなかとココロがほっこり温まる!
復興支援活動ドキュメントリポート
→過去のブログを見る「私達が出来ること

2011年9月23日 (金)

くくる出店☆たちあがれ東北!フェスタIN石巻

先日の台風15号は、本当にすごい勢いでしたね!

名古屋・東京は電車も止って大変でした。

その台風は、北へ北へと・・・被災地にも沢山の被害をもたらしたようです。

折角出来た仮設住宅も、床上浸水・・・・・

本当に天災は怖いですね。

でも、色んな教訓から心構えと準備は出来ます!

今の世の中、いつ何が起きてもおかしくないので事前に準備していくことが大切ですね!!

台風も去って、急に気温も下がり秋を感じてきました。

今日は、石巻で復興支援活動を行っています!!

夜回り先生でおなじみの水谷修先生が実行委員長を務める

「OMOIYARI」プロジェクト☆

Photo

本日9月23日(祝・金)

石巻市 日和山公園にて

大阪をはじめとする日本国内各地方の人々も被災地を応援!!

大阪からは「食いだおれ」の大阪ならではの食の提供です!

その中で、くくるのたこ焼も出店しております!!

また・・・・

イベントの様子を報告いたします。