ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/05/20

蒼黒の塔、長沢の2ゴールでG大阪首位へ。

今日は日中 30度越えの夏のプレセール。
仕事やなかったら、部屋で溶けてたとこやが

今日は Jリーグ
ガンバ大阪のホームゲームなのして
爽やかMC石幸一して吹田サッカースタジアムへ。

勝ち点で並んでいた浦和が引き分けた事で
勝てば首位に立つホームでの1戦。
とはいえ、今日の相手は難敵 サガン鳥栖。
過去の対戦でも苦しめられた、ガンバにとっては安心出来ないゲーム。

とにかく先制点、先制点、先制点が
重要と強く堅く深く念じよったらば
やってくれたね

#20 長沢ちゃん!

少しゴールから遠ざかっていたことで
多少の焦りもあった、、、

と話してくれてたのやけど
チームの勝利を最優先に考えプレーした事で
得点が取れたのかな(笑)と

先制点に、ダメ押しゴールと勝利呼びこむ
久しぶりのゴールを噛み締めてました。

して、守備の方では2試合完封に貢献してくれた
蒼黒の大戦士 こと、ファビオ!

ほんとナイスガイである。
ピッチ上での安定感もさることながら
インタビューでのコメントにも安定感があってやねぇ

今後が益々楽しみなのです。

ホームの声援に支えられ
難敵に勝利し、見事首位!
暑くなるにつれ、更に調子をあげるガンバの
季節がやってきたとです。


仙石幸一