安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/06/28

U-20W杯 inカナダ

カナダに来て4日目です。

ちょっとホームシック気味やったけど、味噌汁飲んで復活した青き闘犬です。

今日は午前の練習でゲーム形式をやって、午後はフリーでした。

やからチームの何人かでカナダ観光ツアーに行ってきました。

いやぁ~、カナダ最高やわ!!

街自体が芸術で大感激ですわ。

えっ!? そんなキャラやないって?

やんちゃに見せかけて結構感受性豊かやからね!!

ただ一つ残念やったんは、タイタニック博物館に行けなかったこと。

タイタニック感動したから行こ思て楽しみにしてたのに、今日は休みやってん↓。

ってゆうか皆さん「タイタニック2」ってほんまにあるんですか??

何かジャックは海の中で氷ってて引き上げて甦る。ってゆう話。

バレーから聞いたんやけど「ホントダヨ。ウソジャネーヨ。」ってゆっててんけど。

得意のブラジリアンジョークかな!?

Img_0070_2