安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/06/30

どんだけぇ~!!

今日は14時から公式練習ってゆって、実際試合をするスタジアムで練習しました。

U‐20は監督もゆってる通り両サイドバックの攻撃が武器なんです。

やから今日はそういうとこも確認しながらやりました。

明後日の試合の左サイドは安田サイドにしたろ!!

・・・全然おもんないやん俺。。

さぁ、切り替えて

今日の写真はそんな両サイドバックの右サイドをつとめるうっちぃこと内田篤人です。

うっちぃはホンマに可愛くてみんなから愛されてるし

鹿島では1年目からスタメンやし、A代表にも入っちゃったからね。

リスペクトするわ!!

まっ、鹿島戦はうっちぃたおして退場したけど。苦笑

でもそんなうっちぃの一つだけ腹立つことあんねん。

隣の部屋から大きい声で「どんだけぇ~」って連呼してきよんねん。

しかもうっちぃの部屋のアラーム音も「どんだけぇ~」やねん。

おかげで寝起きは不快です。。

頭の中にその声がずっとあります。。

ゆっとくけど、うっちぃが「どんだけぇ~」やで!?

でもな・・・

そんなうっちぃも、結構好きやで♪♪

Img_0075