安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/07/23

僕の彼女を紹介します。

すいません。

すいますいません。

みんな俺のことしばいてください。

遅れた理由はOFFの間に旅行行ってたからです。

人生は旅やからね。(パクリです。)

それで②、どこに行ってたかと言うと、そう。夢の国ディズニーランドです。

俺って見かけによらず子供心もったロマンチストやからさ。笑

ほんま楽しかったわぁ!!

好きなキャラはスティッチとミニーやねんけど、パレードんとき1時間前から場所キープしてたからもぅスティッチやらミニーやらとアイコンタクトしまくりやったね。

ミニーには投げキッスされちゃったからね。

恥ずかしっ!!

ってことで今日の写真は俺の新しい彼女と、パイレーツ オブ ミチヒロです。

ジョニー・デップに匹敵するくらいなりきってるから。苦笑

ディズニーランド内やったら恥ずかしなかったけど、今冷静に考えたら俺キモイな。。

Dscf0404

Dscf0393