安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/07/15

U-20W杯inカナダ

放置プレイしてごめんなさい。

俺のU-20W杯が終わりました。

しかも俺がPK外して・・・。

応援してくれてた皆さん本当に申し訳ないです。

このチームはほんまにみんな仲が良くて、みんなサッカーを楽しんでてて、いろんな思い出があっただけにもっとみんなで長いことサッカーをしたかったです。

カナダでの4試合はチームみんな一致団結してたし、実際プレーしてて楽しかったし、すごくいい経験になりました。

確実に俺のサッカー人生の中で、って言ってもまだ15年ですが、すごく大事な大会になりました。

そんな大事な大会で経験したことを忘れず、更に上にいけるようにまた努力していきます。

みなさん、ほんまに応援してくれてありがとうございました。

みなさんの応援や応援メールはすごい俺のパワーになりました。

実際昨日のナビスコカップではサポーターのみなさんが温かく迎えてくれてほんまに嬉しかったです。

これからもっと②磨きをかけて「ネオ安田」になるんで、また応援よろしくお願いします。

ファイトー!!

いっぱーつ!!

みんなほんまにありがとうございました。