安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/08/21

黄金の左。

オリンピック最終予選ベトナム戦のため、今宵は東京からDJ安田がお送りします。

試合2日前やしみんなのコンディションもだいぶ上がってきた感じやね。

いやぁ、しかしU-22はちゃうね。

明後日の報道陣の数・・・450人やって。

アンビリーバボー!!

そら「行っ北京ます。」も「はぁい、やべっち。」もやっちゃうわ。

みんな見ました?

すべりしらずやわぁ。

えっ。すべってた?

シーッ。禁句②。

まぁ「はぁい、やべっち。」に関しては家長のツッコミが甘かったみたいなとこあるけどね。

もっとコンビネーション深めて次のファン感では2人で漫才やな。

 

今日の写真は元ガンバジュニアユースの3人です。

ちなみにレフティーモンスター本田(名古屋)はアキと俺のボスやから。

写真見たら分かるでしょ。

明後日この黄金の左に火ふいてもらわなあかんからね。

でもガンバの先輩2人がライバルなわけやし、まぁ負けへんようにしないとね。

絶対負けられない戦いがそこにはある。(聡太クンのパクってみました。)

Img_0223