安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/08/17

安田の秘密。

横浜見参!!

しかし前泊のホテルは暇やわ。

いつも何してるかって??

聞いてくれてありがとう。

えっ、聞いてないっすか??笑

いや、言わして。

前日はいつも漫画か雑誌読んでます。

結構漫画オタクやからね。

今回はコレ「お~い!竜馬」。

坂本竜馬は考え方のスケールがケタ違いやわ。

あの時代にワールドスタンダートな考え方してたからね。

テンパやけど。。

高知県の人の間ではやっぱり坂本竜馬って特別な存在らしい。

智サンが言ってた。

次のオフは坂本竜馬博物館いこ。

ほんでな、俺って短髪やからみんな気付いてへんかもしれんけど・・・

 

 

むっちゃテンパやから。

しかも右の前髪部分は右へ左へ上へ下へ・・・まぁポリバレントですわ。

あっ、これ秘密ね。

 

ってことは俺・・・坂本竜馬ばりな人間なれるってことか。

 

明日の横浜FC戦頑張ろ!!

Img_0213