安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/08/16

浦和戦。

昨日の浦和戦はホンマに悔しかった。

まだまだ力不足やな。

スタジアムにも2万人ちょいも来てくれはったし、TVでもGAMBA応援してくれてた人もいるのにはがゆいわぁ。

でもまだ首位!!

これからしばらく万博を離れるけど、アウェーでしっかり勝ってまた万博に戻ってきます。

もっと魂みせなな。

 

 

今日は午前中プールでリカバリーして、昼からミナミと梅田行ってきました。

しかし暑さえっぐいな!!

体ちょっと溶けたかもしれへん。

ってことで夜ご飯に充電するために肉食べに行きました。

しっかり体のこと考えて食べました。

これで明日から横浜行くけど、うん。ばっちぐぅ~や。

よっしゃ、んじゃ明日の荷作りして寝よ。

最後に魂つめこんどこ!!

Img_0206