安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/08/13

授かっちゃいました!!

更新遅れてすいません。

こん前の新潟戦は3対1で勝ったし良かった②。

個人的にも結婚発表した後やったし勝って良かったね!!

試合後はついつい勝ってテンション上がって「授かっちゃいました!!」ってみんなの前で発表したけど・・・

後からいろいろTVとかで見たらむっちゃ恥ずかしかったわぁ。

お蔵入りや。

でもサポーターの人たちから、このブログからメールしてくれた人たちからのメッセージはホンマ嬉しかったです。

目から涙が・・・

こぼれかけました。

水曜は一位二位直接対決。

まぁ、ぶっちぎるっしょ!!

加地サンがまぐれシュート決めたし(笑)俺もそろそろ決めたろ。

みんな応援よろしくお願いします。