安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/08/24

切り替え。

オリンピック予選から大阪帰ってきた。

と思ったら今日はもうJリーグ川崎戦のため神奈川です。

ハードー!!

まぁ幸せなハードさやけどね。

 

しかしこの前のベトナム戦よ。

ベンチ90分ははがゆかったね。

勝ったのはホンマ良かったけど、あのゲーム展開やし出たかったわぁ。

まだまだ実力が足りへんてことやね。

気持ち360度切り替えて頑張ろ。

気持ち戻っちゃった(・▽・)

NO―――!! こんなん言ってる場合やあらへんでホンマ。

ここ2試合勝ってへんし明日は絶対勝と!!

最後に笑うのはGAMBAや!!

 

写真は今日移動のとき撮りました。

左から、巧、俺、ちんクン、繁です。

あえて左後ろのやつにはふれんとくわ。

ジュード・ロウ目指してるらしい・・・。

Img_0227