安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/09/02

ごめんなさい。

放置プレイしました。

みなさん本当に申し訳ないです。

 

さて、今日は名古屋戦やったんやけど4対1で勝ちました。パチパチ

後半戦は浦和戦からなかなか勝つことができへんかったけど、この前の鹿島戦で流れ断ち切れてホンマ良かった。

ばんどうサンにもやっとアシスト?できたし。

しかぁ~し、今日の試合は前半で交代。。

悔しい!!

マジで。

ホンマに。

リアルに。

むっちゃ。

ぐっさ。

もっさ。

明日からオリンピック最終予選vsサウジアラビアあるから一旦U-22に行ってきます。

そこでいい経験して、ちょっとでも成長して帰ってこれるようにします。

♪安田みちぃひろ~オレ~♪やな。

 

 

でも行ってる間にベイビー産まれたらどうしよ。

そこは頼むから空気よんでくれよ。

今日はそんないろいろな意味を込めて守り神の写真のっけときます。

みんなも願い事があればこの写真にお祈りを。

Img_0230