安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/09/04

偉大なる先輩播戸。

3日の朝4時くらいにUAEはドバイに着きました。

飛行機10時間くらい乗ったんやけどぉ・・・今回はビジネスシートでした。

あの快適さにはクリビツやわ。

 

っで、今日は試合時間と同時刻の19時半から練習してきました。

いやぁ~、ハードやった。

しかも気温40度の中やで!? アジアの壁こと井原正巳氏の情報やけど。

まっ、ええ汗かいたしぐっすり寝れそやわ。

 

今の俺の癒しは寝ることとベイビーのこと考えることやね。

俺のベイビー絶対世界一カパイイわ(≧▽≦)

まだ産まれてへんのにいっぱいベイビーのもんあるもん。

アキとか良太もベイビーの服やら靴とかくれたしさ。

意外とええ先輩やろ?笑

ほんで②、ばんサンには、ななななんと!! ベビーカー買ってもらいました。

俺も嫁もばんサンも見栄っぱりやからいいベビーカー購入しちゃいました。

まぁ車で言うてみたらベンツのゲレンデくらいやな。

ってことはぁ、さくらんぼで言うたら佐藤錦やな。うん。

ホンマええ先輩がいっぱいいて幸せやね。

ありがとうございます。

今日の写真はベビザラスでばんサンとベビーカー買いに行ったときの写真です。

産まれたらこのベビーカーでいろんなとこ連れて行ったろ。

考えるだけで幸せやわ。

コウノトリさん早くきてくれぇ(>□<)

Img_0228