安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/09/05

デイビット・ミチカム!?

更新するよぉ。

今日は19時半からUAEリーグのアルシャバブっていうチームと練習試合してきました。

イラン代表3人くらいおって、監督は鹿島の元監督のトニーニョ・セレーゾでした。

後半から出ました。

0対0でむかえた89分、デカモリシが倒され絶好の位置でFK。

上田(磐田)、柏木(広島)という名フリキッカーがいながら背番号7安田しゃしゃりでました。

 

 

 

スイマセン。

同じ背番号7でもヤットさん、ベッカムにはなりきれませんでした。

でもホンマ自信あったし、結構ええ弾道やってんけどなぁ・・・。

安田どまりやったわ。

結局0対0でフィニりました。

めっちゃ暑かったし疲れたけど、何回かいい攻め上がりできたし、反省するとこはしっかりとしてサウジ戦に挑みたいと思います。

 

っで、今日の写真は練習に向かうバスで撮った写真。

俺以外の2人はまさに美男と野獣って感じですよね。プッ

ちなみに今回の同部屋は野獣の方の岡チャン(清水)です。

しっかし俺と岡チャンと一緒に写ったらハジー(浦和)のイケメンっぷりが際立つなぁ。

これでも俺顔頑張って作った方やけどなぁ。

ポテンシャル秘めてるもんや思ってたわ。

羨ましっ。

悔しっ。

Img_0235