安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/09/06

息抜き。

今日も19時半からいつも通り練習でした。

そして練習後はチームのみんなでドバイの日本食料理屋さんに行きました。

野菜炒め、豚汁、唐揚げ、餃子、カレー、メンチカツなどが出てきました。

日本食か?笑

でも日本食を食べて早く日本でしゃぶしゃぶや鍋や土手焼きが食べたくなりました。

あっ、寿司もええなぁ。

なすびの天ぷら、いそべ揚げもいいかも。

飲み物はコーラ。

デザートはそやなぁ・・・俺の地元、吹田市は山田にある松竹堂っていう和菓子屋のフルーツ餅ってやつを3個くらいがっつきたいな。

試合に勝ってから食べるご飯は格別やからな。

っちゅうこでや、サウジ戦もカタール戦もしっかり勝と!!

 

今日の写真は日本食屋に行くとき撮った写真&Mr.すっぽんディフェンスと言えばこの人、そう水本クン(千葉)です。

意外と仲良しです。

1枚目は俺は写ってないけど左から陽介(広島)、短足、ロックマン(清水)、萌クン(浦和)、謙也クン(磐田)、仮面ノリダー・・・間違えた。トレーナーの山サン、すっぽん水本です。

Img_0238  

 

 

 

 

Img_0236_2