安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/09/07

サウジアラビア着。

6日の夕方にドバイからサウジに移動してきました。

サウジはワンピースで言うたらまさにアラバスタ状態。

つまり見渡す限り砂漠でした。

なかには野生のワイルドラクダもいました。

アジアの壁。こと井原サンにそっくりでした。

ワンピースのアラバスタ編で俺が泣いたシーン言っていいっすか? ってか言います。

クロコダイルが時限爆弾を仕掛けて、アカンもう爆発するぅ・・・ってとこで動物系の悪魔の実の能力者ペルがその時限爆弾を持って飛び、捨て身でアラバスタを守るシーン。

そしてペルの最期の一言「我、アラバスタの守護神ファルコン!!」、ここで俺は号泣しました。

ペル~(;□;)

知らん人から言わしたらどうでもいいですよね。

すいません。

話は飛びましたがサウジも相変わらず暑いです。

汗やばす。

しかぁし、20時半くらいからがっつり紅白戦してきましたよ。

そして夜ご飯のときには晃樹クン(千葉)が誕生日やったんでサプライズでバースデイケーキが用意されててみんなで祝いました。

誕生日プレゼントは井原サンからラクダのぬいぐるみをプレゼントされてました。(写真参考)

名前はもちろん「いはラクダ」だそうです。

 

試合まで後2日。

集中っしょ!!

Img_0240