安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/09/19

ベイビー誕生日。

みなさん遅れて申し訳ないですが・・・

9月16日、午前9時41分に無事マイベイビーが誕生しました!!

身長は41.6㎝、体重は2506gのギザカパユスなベイビーでした。

産まれてから毎日会いに行ってるんやけど、まさに天使です。

疲れも普段の13倍は回復が早いです。

目はくりっくりやし、赤ちゃんのむっちゃええ匂いするし、寝顔も泣いた顔も可愛いし、世界一・・・いーや、宇宙一可愛いね!!笑

それで②、名前なんですが、聞きたい?

 

 

どぉしよっかなぁ。

 

 

 

明日にしよかなぁ。

 

 

 

 

「梨杏」(りあん)に決定しました。

由来としては、リアン=フランス語で「絆」って意味があって、梨杏は2人の絆、家族の絆を深めてくれた宝物やし、これからの人生、たくさんの絆を築くことのできる愛される女性になりますように・・・って意味を込めて命名させてもらいやした。

漢字とかも姓名判断したらむっちゃ良かったしね。

 

今日は梨杏のために、おむつ換えたり、ほ乳瓶でミルクあげたり、お風呂の入れ方教えてもらったりしました。

全部が初めてやし楽しいです。

毎日家帰るのが楽しみで②しゃーないわ。

 

さっ、今日の写真はそんな天使の梨杏です。

寝起きで不機嫌なんか顔ちょっとフニャってしてるけど、世の中にこんな可愛いもんあっていいんかってくらい可愛いわ。

 

あっ、後、最後に。

むっちゃ痛い思いしてホンマに頑張って産んでくれた嫁に、ほんで頑張って産まれてきてくれた梨杏に・・・

ありがとう☆

Img_0255