安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/09/25

m(_ _)m

更新せんと放置プレイしてすいません。

後、タイトルだけで投稿っていうミスもしちゃいました。

どんくせーな俺。

 

それで②、昨日は世間はお彼岸っちゅうことで俺もお母さんと関ジャニのお兄ちゃんと3人でお父さんのお墓参り行ってきやした。

梨杏が産まれたってことも報告しやなあかんしね。

お墓は山の上にあって見晴らしもむっちゃええし、空気もうまかったわ。

友達の野生のモンキーもいっぱいおるしさ!!

んでお父さんのお墓はちょっと変わっててワールドスタンダードにヨーロッパテイストやねん。

写真見たら分かる思うけど、墓石ピンクなんはお母さんのセンスね。

ほいで隣は初登場、地元じゃ有名な安田3兄弟の長男です。

K大学で安田3兄弟では一番の秀才です。

安田3兄弟は学力は兄←俺←弟、サッカーは弟←俺←兄というおもろい感じになってます。

モテ具合やと弟←兄←俺です。笑

勝てるのはおもしろさと、優しさぐらいです。

そういう役どころ嫌いやないけどな。笑

 

 

 

 

最後に一つ訂正ですが、兄は関ジャニ∞のメンバーという噂がちらほら流れてるみたいですが全く関係ありません。笑

俗に言う一般ピーポーです。笑

以上。

Img_0267