安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/09/26

親バカなんかなぁ??

親バカなんかなぁ??
今日もお風呂入れたり、おむつ替えたりとパパっぷりを発揮しまくりな安田です。

今日は初の携帯からの投稿をしちゃいます。

ちゃんと出来てるかなぁ?

梨杏が産まれてしばらく経つんやけど、ファンや友達、チームメイトから「おめでとう!!」っていっぱい言ってもらえてホンマ幸せです。

梨杏は完全に俺より愛されてるわ。笑

そら可愛さが月とスッポンやからな(+o+)

そんな梨杏のためにいろんな人がお祝いくれて、他に準備すんのチャイルドシートくらいちゃうかって感じです。

まぁチャイルドシートもガンバの誰かが買ってくれるかな!?笑

ってことで今日はみんながくれた梨杏グッズの一部を載っけます。

個人的なお気に入りはジルスチュアートの“I LOVE dad”ってプリントされてる服です。

ホンマにパパんこと大好きなんやろなぁ(>▽<)笑