安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/10/23

10月22日。

10月22日。
いやぁ、先日の甲府戦はまさに「超攻撃」やったね。

久々にJリーグにも出て、エスパー伊東・・・あっ、間違えた、前チャンとしっかり結果も残せたし良かった!!

まぁでもチン君の大活躍によって印象は薄いんやろな。笑

俺試合前にチン君に「今日絶対2点くらいブチ込むで。」って宣言してたからね。

ミチトラダムスやな。

次の清水戦もガンバサッカーでポイント3頂いちゃう!?

当たり前田のクラッカーで頂きますとも。




っで昨日は午前はプールでリカバリーで午後はフリーやったので、サテの練習試合の相手やった関大の友達と焼き肉を食べに行ってきやした。

一人はガンバJr. Yの副キャプテンやった友達。

もちろんそんときのキャプテンは俺v(-_-)キラーン

んでもう一人は幼稚園からのサッカー友達で、一番古い付き合いの友達。

写真は彼。

小さい頃から今までの思い出をかれこれ4時間くらい喋りました。

やっぱそういう友達が今もサッカーしてるっていうのは嬉しいし、プロと大学生とはいえ互いに刺激しあえてえぇもんやね。

焼き肉と話のネタどっちがオカズ?ってくらい喋ったもんなぁ。

いつかJリーグのピッチで逢えたら最高です。。



サッカーを始めて15年。

メイビー、サッカー友達は100人を余裕のよっちゃんで越えてるでしょう。

サッカーのおかげでいろんな人に出会えたし、いろんな経験をさせてもらいました。

ホンマにサッカーやってて良かったぁと改めて思った今日このごろでした(^O^)

サッカーに感謝。