安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/10/24

お宮参り。

お宮参り。
昨日はオフやったんで安田家の天使・梨杏のお宮参りに行ってきました。


梨杏はずぅーっと泣きっぱなしで可哀想やったけど、無事終わって良かった。

でもパパとしては一つ重大なミスをおかしてしまいました。

せっかくの梨杏の晴れ舞台やから気合い入りまくってたんですが・・・。

ビデオカメラのバッテリーの充電をしてなくて5分くらいしか撮れませんでした。。

パパがミスったから梨杏泣いてたんかなぁ(゜_゜;)

でも帰って二人で仲良くお昼寝したけどね。

可愛すぎて②、もう誰にも渡したくないです。

ママにも!!笑

梨杏が20歳くらいなったら絶対デートしてもらお。

「買って。」って言われたら何でも買ってまいそーやわ。

破産しんよーに気ぃつけよ。