安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/10/26

誕生日会。

誕生日会。
今日、10月26日はガンバの下ネタ王子こと中澤聡太クンの誕生日です。

やから昨日は一日早いけど誕生日会をしました。

でも集合の悪さにはビックリしました。

だって主役の聡太クンが一番最初に来て、みんな揃うまで一時間くらい待ってたからね。苦笑

普段からよく行く店で鍋をつつきながら祝いました。

そしてプレゼント渡しタイム。

みょうサンはカラフルなブリーフ3枚。

お洒落キング!?良太はTシャツ。

俺は聡太クンにピッタリな18禁セット。

橋サンは高級ブリーフ。

将生は香水。

ちんクンは18禁の本2冊と「男が女にモテるには・・・」的な本と、おでん缶。

匠はアメ車好きの聡太クンに・・・とHUMMERのボクサーパンツと、おでん缶。

敦志クンは吉本ギャグ百連発のDVDと、おでん缶。

ばんサンは俺と同じく18禁セット。

いやぁ、聡太クンが欲しそうなもんばっかみんなあげて聡太クンも満面の笑みで帰っていったわ。笑

だって今日清水に遠征やねんけど、橋サンからもらったブリーフはいてたもん。

でも俺んときはみんなちょっと違うもんお願いしまぁす。笑

何かプレゼントだけ聞いたら変態の集団みたいやけど、そんなことないからね。

ちょい変態やから。笑