安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/10/16

カタールから。

今日の午前中にUAEはドバイからカタールはドーハに移動してきました。

ホテルもむっちゃええとこやし快適に過ごせそやね。

でも一つ残念すぎることが・・・。

同部屋の相棒の岡チャンが怪我のため帰国することになりました。

部屋では朝起きてから寝るまでバカしまくってただけに寂しいです。

最後のバスでは二人で「壊れかけのRadio」聴きました。

もうこうなったらチーム一丸となってカタールに勝ったる。(オヤジギャグね。)

岡チャン応援しとけよ!!

 

 

チーム一丸て言えばGAMBAもホンマにチーム一丸となってナビスコの決勝行きのチケットをゲッチュ~しましたね。

準決んときもドバイで朝からあきと二人で「前チャン今日スタメンやで。」やら「今日も播サン男になってくれるやろ。」とか言ってました。

ほんならホンマに二人が結果残しててクリビツやったね。

播サンはA代表にも入ったしノリノリ天国ですわ。

空回ってへんかなぁ。笑

いやいや、冗談抜きで今年こそ取れるタイトルは全部、根こそぎガッサーンと頂いていきます。

みなさん応援しまくっててください!!

 

 

さぁ、今日の写真はコヤツです。

何を思ったんか、俺を意識したんか、ちょいワル系への変身か知らんけどこんなんなっちゃいました。

毎日見てたらやっぱ普通になってきたけどさぁ、冷静に見たらファンキーなおじいちゃんって感じ。

まぁでも俺もそんなん言える立場やないか。

 

試合まで後二日、気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだぁー。

Img_0290