安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/10/15

プルコギ。

昨日は韓国と練習試合やってんけど3対0で勝利しやした。

やっぱりライバル国に勝つってのは気持ちええもんやね。

ほんで今日は19時からガッツリ練習。

リカバリーとかしぃひんでぇ。

休まへんでぇ。

気持ちやでぇ。

17日の試合は絶対ハードな試合になるからな。

それまでにあげてあげて、追い込んで追い込んで、3回くらい死にまぁす!!!

 

でもやっぱり体調は万全の状態でいかなあかんっちゅうことで、体力つけやなあかんっちゅうことで、練習後はみんなでプルコギ食べに行ってきました。

予想以上に美味しかったね。

ちょうど前の席にチュンソン君が座ってたからいい感じに焼いてくれてました。

カムサハムニダ。

サランヘヨ。

 

今日の写真はプルコギのときの・・・といきたいとこやけどちょうどデジカメの充電が切れてもーて。。

しょーもない写真やけど皆さんこれで我慢してもらえないでしょうか?

決してスベってないです。

これでドバイは爆笑の渦に巻き込まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0288