安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/10/13

今回はコレ!!

今は0時前です。

今日もばっちばちに練習してきました。

俺自分で気付いたんやけどさぁ、ドMやわ。

フィジカルとか大好きやし、おとりの動きとかとにかく走るのが全然苦やないんよな。

最近しんどいのが気持ちええわぁってなるもん。

Qチャンの気持ち分かるわぁ。

Qチャンとはレベルちゃう!?笑

 

 

っで今回の遠征では部屋でDVD見てるんやけど、今回はお笑いのDVDです。

やっぱ大阪人としては常に笑いを求めてるからね。

やから代表とかでは主にホンディー、岡チャン、あきとか陽介とかの関西メンバーでしょーもない絡みばっかしてるね。

おもろい!!

写真のDVDは関西だけ!?でやってるジャイケルマクソンていう陣内、フットボールアワー、中川家、ほしのあきが出てるむちゃ②おもろいTV番組のん。

もう一個は安田オススメのお笑い芸人の一人、ケンドーコバヤシのDVD。

ケンコバ最高やからね。

スーパーやわ。

まぁ大阪人安田のオススメのお笑い芸人はと言うと・・・とりあえずダウンタウン、さんま、紳助は神レベル。

他には小藪千豊、FUJIWARA、たむらけんじ、山崎邦正、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、野生爆弾、次長課長、劇団ひとり、雨上がり決死隊、さまぁ~ず、村上ショージ、メッセンジャー、宮川大輔、バッファロー吾郎、千原兄弟、今田耕司、東野幸治なんかは最高やね。

裏切らへんもん。

多すぎやなオススメ。

明日もお笑いパワーで疲れ癒してもらおかな。

よっしゃ、んな寝よ!!

ちゃぁ~。

Img_0285