安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/10/11

ナビスコ→ドバイ。

いやぁ、昨日は久々のスタメンやったし、攻撃的なポジションで出れたし、勝ったし気持ちよかったわぁ。

ちん君が当日の朝の練習で怪我して、監督には15時にエレベーターの中でスタメンを告げられました。

自分の中では2試合スタメンから外れて溜まってたもんもあったし、準備は常にしてたからとにかく思い切って、アグレッシブにいったろ思てました。

試合になったら体もキレよく動いたし、いつもと違うポジションやったしむっちゃ楽しかったわ。

やっぱサッカーは楽しんでやらなな。

でも決定機いっぱいあったのに外しまくってもたしそこはしっかり反省します。。

 

 

ほんで試合後はゆっくりする暇もなく、梨杏と嫁とふれあう時もなく(;;)あき&うっちぃ&俺でタクシーで関空へ。

タクシーの運チャンはまるでF1のハミルトンのように高速を爆走。

ミニ四駆で言えばレイスティンガーばりの荒らさ、ブロッケンジーばりの激しさ、ビークスパイダーばりのパワフルさでした。

↑分かりやすく言えばバレーのプレースタイル的なね。

ほんで②、着いたと思えば23時半には飛行機でいざドバイへ飛び立ちました。

ホンマ俺ってタフガイやわ。

 

 

今回も同部屋は岡チャン。

しんどいわぁ。笑

しっかり盛り上げていこ!!

Img_0287

Img_0286