安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/11/12

(;o;)↓↓

(;o;)↓↓
怪我しました。

最悪です。

こん前の千葉戦の後半くらいから右の太股裏が張ってる感じしたんすよ。

まぁでも普通にプレーはできたし、その日は試合ん後ドクターに見てもろて、アイシングやらして寝たんすよ。

でも次ん日朝起きてリカバリー行こ思たら明らかに痛みが増してるわけですわ。

っでリカバリーん後ドクターに見てもろたら、ちょっと怪しいんちゃうかと。

そっからは病院行ってMRI撮りました。

そしたらやっぱちょっと内出血してて右ハムストリングの筋膜炎でした。

全治は10日くらいらしいし、そら五輪予選無理っすよね。。

悔しいとしか言葉にできひんね。

ホンマ早く治すように努力します。

ってことで今は写真のような感じです。







五輪のベトナム戦もガンバのFC東京戦もチームのみんな信じて応援しよ!!