安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/11/06

U-22千葉合宿。

つうぇーぃっす!!

今日から2日間だけやけどU-22の千葉合宿に来ています。

絶対ニ負ラレナイ戦イガソコニハアル。からね。

天皇杯もJリーグも五輪予選もあるからね、休んでる場合やないんですわ。

全部勝つしかないっしょ!? うん。

 

 

今日は16時から結構ガッツリめに練習してきました。

盛り上げ役の仕事もばっちりこなしてきました。

慎三クン(鹿島)にはうるさい言われたけどね。笑

っでその練習の最後のシュート練習で負けた人がいるんですけど、その人にさっきコンビニで慎三クン、陽介、康太クンの分、計1万円分くらいおごってもらいました。

 

 

そう、その人は最近復活した俺のルームメイト、岡チャンです。

ある意味俺以上にもってますよね。

 

明日は練習試合、しっかり自分のプレーをしてアピールしてきます。

今いい流れやからね。

 

 

さてみなさん(浜村じゅん風)、今日の写真は河本クン(神戸)です。

みんな俺と河本クンが何つながりか分かる??

正解はパパつながり。

今日もストレッチんときパパトークしたもん。

河本クンとこの子供は心優(こころ)チャンって言うねん。

今5ヶ月くらいやしいっぱいいろんなこと聞いて勉強さしてもらお。

 

 

じゃぁ明日も気合い入れてやろ!!

Img_0297