安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/12/27

サンタクロース。。

それは25日の朝のこと。

サンタクロースこんかったなぁっていう話を嫁としてたら・・・

ピンポーン♪

「クリスマスの朝っぱらからどこのKYやねん。」っていう気持ちやで。

ほんなら宅急便のお兄さんやって、こう言うてきました。

「お荷物ダンボールで20箱届いてますけど。」って。

嫁と2人で「えっ、サンタクロースちゃん!?」ってもう鼻息ハッスル。

っでドアを開けました。

 

 

「お菓子20箱届いてますけどパーティーかなんかするんですか??」

その瞬間気付いたね。

サンタクロースの招待はヤマザキナビスコ。

MVPのお菓子一年分。

嬉しいけどさ、ダンボール多すぎて家入れへん。笑

どうにかしなあかんって思って、宅急便の人に「いつもお疲れ様です。」って1箱あげました。

その他にもいろんな人に配ったんやけど、まっだまだ壁のように、井原サンのように玄関を覆ってます。

いやぁ、でもヤマザキナビスコさんにはある意味サンタクロースよりビックリさせられました。

ありがとうございます。

ヤマザキナビスコ最高!!

よっ、日本一!!

これでCMくるかな?笑

来年もナビスコMVPとってお菓子一年分ゲットしよ。

 

 

 

 

クラブハウスに着くとなななんと・・・

ニューヒーロー賞の一年分も届いてました。

太らないように気を付けます。

チャンチャン。