安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/12/27

20日の事。

20日の事。
12月20日て言うたらミッティーファンは何の日かもうお分かりですよね!?

はい、そうです、誕生日です。

誕生日だとも。

♪壊れそぉなー もーのばかーり 集めてしまうよー 輝きはー 飾りじゃなーい ガーラスの10代♪

卒業しました。

俺みたいな生意気小僧が20歳。

っちゅーことでや、本当は大人になりたくないけれども・・・

ネバーランドでピーターパン達と遊んでたいけれども・・・

♪大人の階段のーぼるぅ♪わ。

しかしながら、子供のようなピュアな心はなくさへんで。

しかしながら、しかしながら、大人な男にもなっていきます。

ってなわけで、20歳になった安田理大を皆さんこれからもぉ・・・

要チェケラッチョ!!





あっ、ほいでね、誕生日の日の話すんで。

梨杏を夕方の間だけ嫁のほうのお母さんに見ててもらって、愛する嫁と久々にデートしてきました。

「何でも食べたいもん言って。」

って言われたからこう言ってやりました。

「久兵衛の寿司が食べたい」

って。

久兵衛って言うたら有名な超高級寿司。

いつもよりお洒落にして行ってやりました。

まるで「俺はセレブだぞ。」みたいな顔して行ってやりました。

もちろん値段なんて書いてません。

あぁ怖い②。

普段貝類なんて絶対口にしぃひん俺やけど、その日は寿司が旨すぎて、店にあるネタ全部食べてやりました。

こんな旨い寿司食べたことない。

むしろ今まで食べてたのは寿司なのか!?

ってくらい旨かったです。

しかぁし!!

嫁に値段きいてビックリしました。

値段知りたい人は、貯金箱ぶっこわして行ってみて下さい。



っで、満足して仲良くカムホームしました。

カムホームしたらまたここでクリビツよ。

嫁が密かに作ってくれてたフルーツタルトとプレゼントが。

プレゼントは、嫁と嫁のほうのお母さん、お父さん、お姉ちゃんのがあったんやけど、プレゼントセンスに脱帽でしたわ。

テンションはマッハでMAXやったね↑↑

ほんでから写真にも載っけたけど、嫁のフルーツタルトがこれまた旨いんですわ。

世界一やな。

って言って何か買ってもらおかな。笑

嘘②、ほんま旨かった。

誕生日ってほんまに最高やよね。

一年に二回くらい来るように偽装したなるわ。

偽装流行ってるし。。

いやいや、ほんまにむっちゃ最高な20歳の誕生日でした。

梨杏も「パパおめでとう。愛してる。」 って言ってたよな気がする。笑

よっしゃ、20歳安田ほんまに頑張るわ!!!

じゃまたね。

梨杏の泣き声に起こされて早起きなトッティーでした。

チナッティーでした。

あっ、ミッティーでした。



お母さん産んでくれてテンキュー。