安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/12/20

第一章。

昨日&一昨日と日本代表候補合宿に行ってきたぜ。

行く前から超興奮気味な俺。

だってよぉ、子供の頃に憧れてた選手と一緒にプレーするんだぜ!?

考えただけでハートビートが鳴り止まねぇ。

そしてホテルに到着。

いざ食事会場へ。

おっと、いきなりマジかよ。

あそこのテーブルにいるのは橋坊にばんどうサン、それに俺がGAMBA下部組織時代に一番リスペクトしていた稲本潤一氏じゃねーの。

隣の席に座る俺。

クソッ、これ以上は近付けねぇ。

こ、こ、これが異国の地を渡り歩いた漢(おとこ)のオーラなのか。

ファーストコンタクト

稲サン「俺いつも安田ブログ見てるで。」

俺「・・・ホンマっすか!?・・・」

緊張の糸が切れた瞬間だった。

なんてフレンドリーなお方、そしてTHE大阪人的な雰囲気のある人なんだよ。

俺のブログも海を渡ったのか。。

俺も捨てたもんじゃねー。

その後は大阪人が好いてやまないリアルなお金の話等いろいろな話をし、長かった食事の時間は負けているときのロスタイムのように早く、あっと言う間に終わった。

 

 

その夜は夢から夢へいくような不思議な気持ちがしてなかなか眠りにつくことができなかった。