安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/12/02

ファン感謝祭。

毎度ぉ。

昨日の夜からこの意味プーな写真だけでブログ投稿っていうミスをしてたみたいです。

ごめんちゃいちゃいチャイニーズ。

 

それでこのきもい写真やけど、ファン感をO-25対U-24でやって、そのときの障害物リレー後の一コマです。

ウサギの俺は可愛い。

まぁゴリエの良太もおもろかった。

誰やねん、この陰キャラ女子高生!?

どん引きやで、前チャン。笑

 

っでその後もビッグボールロールレース(大玉転がして言うたらええののな。)、O-25対U-24の試合ってやったんやけどぉ、結果は・・・

 

完敗。

まぁ先輩方に華をもたせときましたわ。笑

って言いつつも試合でO-25のメンバーで出てた社長のこと鬼のバックチャージで削ってしもたけど。。

どうかクビだけには・・・。

 

まぁそんなこんなでファン感が終わったわけやけど、やっぱりサッカー選手ってのはファンありきの職業やからね。

ホンマにいっぱい来てくれたし、楽しかったし満足です。

特別ゲストとして来てくれはったペナルティもええ人やったしな。

俺もワッキーの芝刈り機のネタを島田紳助ばりのフリで引き出しといたしさ。

来年は今年よりさらにおもろいファン感にしたいね。

 

そのためにも来年こそJリーグ優勝や!!