安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/12/07

USJ!!

遅れましたが更新します。

この写真はUSJでのイベントのときのやつです。

バンドウさんとあき以外はサンタクロース似合ってるな。

ヤットさんとじーかーと俺はパパやからね☆≡

子供のためにサンタクロースと打ち合わせやらするし!?サンタクロースの事に関しては詳しいねん♪♪

 

 

 

この日は休日っていうこともあってホンマいっぱいの人が来てくれました。

クリスマスには早いけど、大阪のサンタクロースやからせっかちやねんなぁ。

でもみんなもアゲアゲやったし楽しかったわ。

一番アゲアゲやったんはヤットさんやけど。

だってジングルベル歌いながら踊ってたもん。

見た人はむっちゃレア。

遊戯王で言うたらレッドアイズブラックドラゴン並にね。

 

イベントが終わった後は独身組はマッハで帰宅。

ヤット家、じーかー家、安田家(梨杏は留守番。泣)は乗り物やら乗って、最後に一緒にピーターパンのショーみて帰りました。

じーかー家ははしゃぎすぎでジェットコースター4回くらい乗ってました。笑

いやぁ、でもホンマに楽しかったね。

理 「梨杏、今度は絶対一緒に行こなぁ。」

梨 「御意。」

 

 

 

 

明日は天皇杯vs大分トリニータ。

今年の正月はベンチにも入れんくてスタンドでおせち料理食べてたし悔しかったからなぁ。

来年の正月はおせち料理がわりに対戦相手食べよか。

みっちー頑張るんば。