安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/12/15

おぴさ♪♪

おぴさ♪♪
YAHO。

でたね。




放置プレイ。

m(_ _)m




昨日は神戸にあるブラジル料理屋でシジを囲んでの食事会がありました。

みんなブラジル料理食べたことある!?

ムイットボーンやで。(チョベリグ。)

どんなんか言うたらBBQみたいな感じ。

特にピカーニャとコラソンが最高やな。

ほっぺた3回くらい落ちたわ。

いっぱい食べてお腹もボーン。

それで最後にシジにみんなからプレゼントあげてお開き。

シジは今年同じDFとしてほんまにいっぱい助けてもらったし、シジがおるから攻撃いけるってくらい心強い。

オフザピッチでは凛としてるし、カッコイイし、おちゃめやし、どの日本人よりも侍やったな。

オブリガード。

これはもう天皇杯優勝するしかないな!!

みんなで一緒になっていっちゃおーぜ。

やっちゃおーぜ。

アカン、梨杏が泣いてる(>△<)

まだまだ書きたいことあるから明日絶対書くね。

チャオチャオ。